既存ホームページで
お困りの方へ!
お困りの方へ!
ホームページは会社の顔
今や企業にホームページがあることが当たり前の世の中になっていますが、作っただけで放置されているホームページ、企業の魅力を充分に発揮できていないホームページがたくさん見受けられます。
なぜなのでしょうか?
それは、、、「ホームページをつくる目的が最初からブレている」からなのです。ホームページをつくるときの目的として多いのが、このようなご要望です。
なぜなのでしょうか?
それは、、、「ホームページをつくる目的が最初からブレている」からなのです。ホームページをつくるときの目的として多いのが、このようなご要望です。
-
①
自社の名前を
売りたい -
②
問い合わせが
ほしい -
③
自社の商品を
売りたい -
④
単純に
ホームページ
が必要
なんとなく①から④まで似ているような感じですが、どれを目的にするか、または組み合わせするかで、同じ企業様でも全く違う仕上がりのホームページになります。
例えば“こんなことでお困り”
ではありませんか?
ではありませんか?
-
悩み事 ①
-
悩み事 ②
-
悩み事 ③
-
悩み事 ④
お客さまのお悩みをしっかりヒアリングし、
存在価値のあるホームページづくりをこころがけています。
お客さまのお悩みを
しっかりヒアリングし、
存在価値のあるホームページづくりを
こころがけています。